この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ひとりで行けた((○´∀`)
ケンケンサンは卒業して実家に戻りましたsmile
ということでイキナリ遊びに行かせてもらいました絵文字名を入力してください

泊まらせていただいたこともあるし‥四葉のクローバー
テニスをスパルタ並みに練習していただいたこともあるし‥
ピュア菜最近つれてってもらってご飯一緒に食べさせていただいたし‥はぁと
もう何回目か分からんぐらいなんやけど全然慣れませんsc04
うまく話せない汗(だらだら)

それも今回は初めて電車で‥さらにひとりで行きました絵文字名を入力してください


弟サンは消防士に明日からなるし‥ケンケンサンも明日から働くし‥
お母さんはお誕生日だったのでお祝いしました絵文字名を入力してください
みんなスゴイなぁ絵文字名を入力してください

今日はそのため?ケーキ買いに行ったり‥お料理作ったり‥車の洗車をしましたkirara
失敗もようけしたけど‥楽しかったです絵文字名を入力してください

ミンナとても優しくて‥毎週でも来てねと言っていただけるのでとても嬉しく感じています「笋罎爐笋レ「モ

ありがとうございます桜の花びら





この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
静岡旅行
行ってきましたアップロードファイル
全部で700㌔やったか走ったらしいかっぱ
めっちゃ遠かった汗(だらだら)
‥高速使っても何時間やっけ??

とにかくやすきんは700㌔がどんだけすごいんかとか何時間かも
何も分からずついていっただけ(笑)

写真ようけ撮ったよインンョ
やすきんカメラ
そのうち‥‥めっちゃショックが訪れるんやけどマジですか

P1000213.jpg

1日目富士山きれいに見えたぴかちゅう

この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | top ▲
シンガポール!!帰ってきました☆
シンガポールから57期ガールズ今日無事に帰ってきましたよkirara

ここでは全部言えやんぐらいたくさん②
楽しかった

スコールの激しさにビックリしたり‥エスカレーターの速さにビックリしたり‥
予想外に日本語あふれてるんにビックリしたり‥
それでもシングリッシュもたくさんやったり‥
焼けたり‥

いろいろね

この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(1) | top ▲
おでかけ( ♡∀♡) ~♥♥♥
12月のまとめ
行ったとこversion☆

①神戸 
  異人館はやさしいおじさん
  中華街は赤い感じ
  ルミナリエはものすごい輝き☆点灯とスパッリエーラがステキ

P1020022.jpg P1020041.jpg

②大阪
  おいしいたこ焼き食べた
  いっぱい回った

③なばなの里
  光のトンネル…winter illumination
  三重とは考えられない!!ありえやんよぉ

P1020143.jpg

この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
