この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
あれまー
最近ダメダメ‥

寝坊がとっても多いの

本当にダメ‥ごめんなさい


更に言うと忘れ物も多いの‥

今日は携帯忘れた


そして更に言うと頭痛いの熱っぽいの

明日朝から岐阜で試合やで今寝ると朝また遅刻しそ

あーーーー
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
もーいくつねるーとー春休み♪
ロード

春の個人指導がかなり不安なままでの状態でレポート提出です

うーん

単位とれたらいいよ?

英語以外の専門ならいくら落としてもいいけど‥

英語だけはぜっっったい落としたくない

特に文学








この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
てすとだー
髪の毛ばっさり切って‥みんなにビックリされすぎるやすきです☆

こんばんは‥

明日からテストです♪♪♪本当やばい!!
こんなことしとる場合じゃない!!

interdental voiceless fricatives はfとvです☆
liquidesはlとrで特にlは忘れた‥rはtrillともうひとつ言い方あるんやけど忘れた!! international phonetics association は発音記号を作りましたけど発音記号てゆうorthography忘れた!  

こんなのを山ほど覚えるんです‥覚えたって発音完璧になれるわけじゃないよ?

そしてこの状況は確実にまだ完璧じゃないです‥危機

がんばって覚えるしかない‥‥‥

やだーーー

レポートも半端ないし‥

英語のレポート、ロード5枚とかありえやんし!!

指輪棄却の意味とかそんな分からんしかけやんし!!英語って進まないよ‥
単語同じのしかででこないよ‥

みんな同じやけど地獄の日々です(;;´∀`)



この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
