この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
web上のめちゃ見にくいシラバスでました‥

一番に見るのは‥文学!!

Shakespeare:The Sonnets

難しそうです‥シェークスピアやって‥

そして‥

その他 英語読解能力に自信のない人、あるいは文学や言葉に関心が無いという人は受講を控えた方が良い。

‥これ免許とるんに必修やって!!控えられるものなら控えたいですわ
それも一番タイヘンなんは金曜にあるってこと。。。
試合でたいよーーでも休ましてくれるかな‥
部活しとることさえ何かゆわれそうで内緒やんに‥‥

あーーーー難しいことはキリキリなって考えよう(笑)




この記事のURL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | top ▲
卒業式☆
卒業式されたみなさんご卒業おめでとうございます桜
先輩みんなきれいやったハート
ピンクの袴の人はやたら目立っとったぱんだもびっくり
着替えてた時やけどみんな着物のたたみ方とか知っててすてきやなって思ったものくろぶぅ。くろ。
先輩はひとりひとりその先輩らしかったsc02
いつものお部屋にあんなに人がおるんを見たんは初めてでチョットビックリしたwhite kitty

タッキュウの先輩、英語科の先輩、その他みなさん本当おめでとうございますたんじょうび!

この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
春休みっ
追いコンの季節です‥桜
1年て早いよね
去年先輩が卒業したんは本当最近に思えますアップロードファイル


英語科の先輩‥特に女子の先輩は
ようけお話してもらったり
授業で隣座ってもらったり
サークル勧めてもらったり
いつも気にかけていただいたり
困った時声かけていただいたり
一緒に喜んでもらったり笑ったり
いっぱいいっぱいステキな記憶があって‥ハート
まだ卒業されるって実感が湧いてきた時悲しくなるんやろなって思いますsc04

英語科の追いコンは終わりました
今はまだ‥ズットいつでも会える気持ちがしてますはずかちーv
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
静岡旅行
行ってきましたアップロードファイル
全部で700㌔やったか走ったらしいかっぱ
めっちゃ遠かった汗(だらだら)
‥高速使っても何時間やっけ??

とにかくやすきんは700㌔がどんだけすごいんかとか何時間かも
何も分からずついていっただけ(笑)

写真ようけ撮ったよインンョ
やすきんカメラ
そのうち‥‥めっちゃショックが訪れるんやけどマジですか

P1000213.jpg

1日目富士山きれいに見えたぴかちゅう

この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | top ▲
シンガポール!!帰ってきました☆
シンガポールから57期ガールズ今日無事に帰ってきましたよkirara

ここでは全部言えやんぐらいたくさん②
楽しかった

スコールの激しさにビックリしたり‥エスカレーターの速さにビックリしたり‥
予想外に日本語あふれてるんにビックリしたり‥
それでもシングリッシュもたくさんやったり‥
焼けたり‥

いろいろね

この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(1) | top ▲
今日という1日★
今日はステキなことと悲しいことがたくさんありました

まず悲しいこと
今熱っぽいこと‥シンガポール近いんに風邪ひいたかーもーやばい!!
そして彼氏サンがすばらしく歯が痛いらしいこと。花粉症に泣いてること
ついでにアタシも歯医者さぼりすぎで歯が痛くなってきたこと。
カテキョ2つも行って更に疲れたこと


この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
