この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1年生
英語科にも1年生たーくさん入学してきました
ありがとうそしておめでとう

新歓楽しかったよ
幹事の2年生ありがとうオツカレサマ

今日はいろんな話をかいてみようと思います
初めにゆっておくとめちゃくちゃでまとまりなしです‥

この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
vertically challenged☆
英語の予習の文章は毎日‥毎時間どんどん増えます‥
急増中です‥興味ない話もようけあって‥
予習進むやつと進まないやつの差ができそうです

英語は予習が命です

でもまず今週は試合なのに読めるかーーー



今日は7時すぎに学校来てゼミ室でひとり勉強結構しました‥キノコ
4年の先輩達や1年生、先生など時々現れて

「えらいねーいつもやってるん?」

と聞いてくれますけどそんなこたぁないよ
今日はたまたまでした‥
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | top ▲
歯が痛い!!!
とにかく歯が痛い‥

歯医者サボってたからかなぁ‥
歯に穴あいてるからなぁ‥
普通の人やったら超痛いけどあたしは神経があんまない(?)らしく今まで全然痛くなかったのに‥

何もしてなくても痛いです絵文字名を入力してください

歯が痛くてご飯食べれやんなったら嫌やガビーン

だれかさんみたいになったら嫌やニセマ○オ

痛いよーーーーどうしよう‥
今日はもうお医者サン終わるアップロードファイル

てか今の歯医者サンあんま好きじゃないで変えたい‥
誰かいい歯医者サン知ってる人は教えてクダサイ‥
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | top ▲
春リーグ★
部活ということ‥その枠の大きさ‥強さ‥
でもその枠がひとりひとりに与えることのできる力はどんななんやろう‥

みんな必死に考えてるんやろか‥

周り任せじゃない変わらない、流されない自分の強い考えを持ってるんやろか‥

試合や合宿の重み‥どう思ってるんやろう


最近悲しくなったり差を感じることの多いこの頃です







この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
ひとりで行けた((○´∀`)
ケンケンサンは卒業して実家に戻りましたsmile
ということでイキナリ遊びに行かせてもらいました絵文字名を入力してください

泊まらせていただいたこともあるし‥四葉のクローバー
テニスをスパルタ並みに練習していただいたこともあるし‥
ピュア菜最近つれてってもらってご飯一緒に食べさせていただいたし‥はぁと
もう何回目か分からんぐらいなんやけど全然慣れませんsc04
うまく話せない汗(だらだら)

それも今回は初めて電車で‥さらにひとりで行きました絵文字名を入力してください


弟サンは消防士に明日からなるし‥ケンケンサンも明日から働くし‥
お母さんはお誕生日だったのでお祝いしました絵文字名を入力してください
みんなスゴイなぁ絵文字名を入力してください

今日はそのため?ケーキ買いに行ったり‥お料理作ったり‥車の洗車をしましたkirara
失敗もようけしたけど‥楽しかったです絵文字名を入力してください

ミンナとても優しくて‥毎週でも来てねと言っていただけるのでとても嬉しく感じています「笋罎爐笋レ「モ

ありがとうございます桜の花びら





この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
