この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日という1日★
今日はステキなことと悲しいことがたくさんありました

まず悲しいこと
今熱っぽいこと‥シンガポール近いんに風邪ひいたかーもーやばい!!
そして彼氏サンがすばらしく歯が痛いらしいこと。花粉症に泣いてること
ついでにアタシも歯医者さぼりすぎで歯が痛くなってきたこと。
カテキョ2つも行って更に疲れたこと


次にステキなことheart0
サティーで雰囲気変わった食品売り場にウキウキしたこと
クッキー生地の新しいシュークリーム食べれたこと!!
girlsとたくさんメールしてシンガポール旅行にだいぶ実感がわいてきたこと
あと1週間もないよ?


そしてそして‥一番は‥バイキンマン
ケンケンサンがついに教採受かって本採用なったこと絵文字名を入力してください

やったーキラスゴイcake

きっと50メートルを15秒で泳いだからやわ(笑)

本当おめでとうよかったねぷーさん

一緒にネットで結果見て夏前から喜んだり焦ったり‥待ったりしたけど

頑張って勉強しとおたもんねインンョ

最後一気に決まったね


お母さんとお父さんと弟サンもめっちゃ喜んでると思うわsakuranbo
本当おめでとうございますはぁと

こんな近くであほみたいにわらっとる人が来月から先生なるなんて信じれやんし想像もできやんけど‥きっとアタシのまだ知らん才能をバッチシ開花させてくれるんちゃうかな?

アタシも頑張ろうribon

明日は高校生はほとんど卒業式なんやってsc03ちな♪

夢に向かって進む時‥
ステキなことと未来への期待
悲しいことと不安
両方あるやろね

それは当たり前sc04
ステキなこと、前向きな気持ちがあたたかくやさしく悲しいことをつつんでくれたらいいと思うコリラ

ステキな思いはさらに明るい色で飾られステキに輝き‥
人の心にどんな気持ちよりいい思い出として色濃く染み付くアップロードファイル

つまり‥悲しいなんてね‥
‥悲しいことなんかね‥ないやんねお花

今日は早く寝よとろろ明日試合がんばろhart

この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
