この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
シンガポール!!帰ってきました☆
シンガポールから57期ガールズ今日無事に帰ってきましたよkirara

ここでは全部言えやんぐらいたくさん②
楽しかった

スコールの激しさにビックリしたり‥エスカレーターの速さにビックリしたり‥
予想外に日本語あふれてるんにビックリしたり‥
それでもシングリッシュもたくさんやったり‥
焼けたり‥

いろいろね

またたくさんの人がどうやった?と聞いてくれたりメールをくれたり‥
東南アジアらへんでまた地震があったらしいこと‥
飛行機墜落したらしかったことでたくさん心配していただいたり
嬉しかったです

ありがとうございます

またみんなに話すねーcandy


そして部活がだいぶないのにもビックリえーー
あー火曜までないよ
月曜の夕方まで暇だよ
まぁまだ風邪ひきつづけてて‥なおさなかんのやけど‥namida

よかったら誰か遊んでクダサイニセマ○オ
他の日も遊んでクダサイ

終わったら次ね(笑)
つぎは来週静岡行ってきますよ
やったー楽しみ絵文字名を入力してください



この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おかえりなさ~い!(^0^)/いっぱい楽しい思い出ができて良かったです。こっしーと話をしているのですが、12日に遊びませんか?
2007/03/11 08:22  | URL | フレコミ #-[ 編集/削除]

よいですよ!暇ですよ☆
今からメール送りますよ☆☆
2007/03/11 22:44  | URL | yasuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
シングリッシュについて
シングリッシュシングリッシュ (Singlish) は、東南アジアのシンガポールにて話されている英語のこと。Singaporean Englishの略語で、ピジン言語の一つと分類される。シンガポールでは、英語、中国語、マレー語が公用語として指定されており、他にタミル語も話されている。 …
2007/03/27 11:43  アジアで使われている言語
top ▲
| Top Page |
