この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
静岡旅行
行ってきましたアップロードファイル
全部で700㌔やったか走ったらしいかっぱ
めっちゃ遠かった汗(だらだら)
‥高速使っても何時間やっけ??

とにかくやすきんは700㌔がどんだけすごいんかとか何時間かも
何も分からずついていっただけ(笑)

写真ようけ撮ったよインンョ
やすきんカメラ
そのうち‥‥めっちゃショックが訪れるんやけどマジですか

P1000213.jpg

1日目富士山きれいに見えたぴかちゅう

伊豆はもう東京そばだよ絵文字名を入力してください
P1000273.jpg
旅館のご飯おいしすぎriceきれいすぎ☆温泉うれしーコリラまた行こうねアップロードファイル


富士サファリパークキラキラ自分の車の中から見えるん
P1020938.jpg
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ近すぎちゃってどーしよっっアップロードファイル


P1020951.jpg
Tシャツをもってるくらい大すきなしまうまサンも近いよローズ2

P1020976.jpg
らくださんの背中乗りたい

P1020961.jpg
みんななかよし鷲

P1000322.jpg
P1000323.jpg

これは笑ったsc06本気けんか
人間みたいに立てるの
飛び蹴りだってできるよ殴り合いもするよ
動画まで撮りましたアップロードファイル




次は白糸の滝お花
P1030018.jpg
これがまわりもっと長く続いてますはーと夏きたいね絵文字名を入力してください


愛知戻って
P1030038.jpg
マリノのケーキたんじょうび!カルボナーラもピザもおいしすぎ!!
自分でキャラメルシロップとかモカシロップいれてキャラメルティー,カフェモカなど②‥つくれるドリンクバーに感動はずかちーv
マリノファンになりましたアップロードファイル


でも富士サファリパーク中に悲劇ムンクの叫びムンクの叫び
デジカメ落として壊してしまった汗(だらだら)
大事にしとおたんにめっっちゃショック汗ほんとショック
最初傷がついただけやったんにそのうち電源つかんくなった‥
うわーーーーん

ミクシーの宣伝にルミックスのやつつけないで!!!
更にへこむからOO
修理ださなかんけど‥お金なーいーよー絵文字名を入力してください

この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

初コメントe-68
静岡旅行えぇねぇ~v-10
旅館のご飯もおいしそうv-291写真見てたらヨダレでてきたe-263
サファリパークって久々に聞いた~i-85カンガルーのケンカ見てみたかったわぁi-184
デジカメ大変やねぇi-229デジカメ高額やでな絵文字:e-233]

旅行はいいねe-2
2007/03/22 16:51  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]
まーくん☆
コメントありがとv-274
旅行はいいよね☆
次は北海道か沖縄行きたいのv-22

2007/03/23 00:16  | URL | やすき #-[ 編集/削除]

北海道はうまいもんたくさんあるやろなぁ~v-271沖縄は海がきれいで絶対えぇよi-184
2007/03/23 12:32  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

ほんまやなv-252
両方夏に行きたいわv-257
2007/03/23 21:40  | URL | やすき #-[ 編集/削除]

i-260今まーくんちおるでやすきの日記が見れるよォv-238また近いうちにあそぼんなぁぁぁv-266ほんでもってまたコメントしにきますッi-101
2007/03/23 23:11  | URL | まみ #-[ 編集/削除]

まぁまぁまみちゃん☆
よう来てくれたわv-274
また遊ぼんなーv-257
仕事ガンバッテ!!
2007/03/27 00:30  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
