この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
春休みっ
追いコンの季節です‥桜
1年て早いよね
去年先輩が卒業したんは本当最近に思えますアップロードファイル


英語科の先輩‥特に女子の先輩は
ようけお話してもらったり
授業で隣座ってもらったり
サークル勧めてもらったり
いつも気にかけていただいたり
困った時声かけていただいたり
一緒に喜んでもらったり笑ったり
いっぱいいっぱいステキな記憶があって‥ハート
まだ卒業されるって実感が湧いてきた時悲しくなるんやろなって思いますsc04

英語科の追いコンは終わりました
今はまだ‥ズットいつでも会える気持ちがしてますはずかちーv そんな今日は暇なんですとろろ
家におると何もすることないんですわsmile
部活帰ってきてご飯食べて‥

あれーー

テレビも妹がリビングで勉強しとおでつけれやんし‥
部屋移動してまで見る気にならんし‥

そんな時あなたならどうする

誰かいい暇の使い方を教えてクダサイ絵文字名を入力してください
暇に慣れてないんですわ

勉強せな英語わからーんくなるんは確実なんやけど
何のどんな勉強しよーと考えとったらいつのまにかオシマイしょんぼり

TOEICの単語とか1㌻で飽きますcake
TOEIC近いって危機感がないとしませんわ
何でもオンナシでギリギリですわ
教採までにほしいからーアップロードファイル新年あけるまでにはそれなりにやんにキラ

TOEICもうすぐ‥てか明日か明後日かにあるやつ‥追いコンで無理やった
アタシ以外girlsみんな受けるんやんな
頑張って受けてきてクダサイねローズ
アタシも勉強する気をまずきっとだします(笑)

そして今週30日部活行けやん
ごめんなさい
27日も練習するしなんとか自分なりにがんばりますわジャムおじさん
体力ないから走りたいよ

あとよぉく考えたら26日も‥部活の時間にかぶらんだらいいけど
先輩乗せて運転せなかんかもビックリみっちゅ
‥危険すぎるよバイキンマン






この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

春休みぇえねi-184v-291
社会人は春休みはありませんv-406
大型連休ほしいようv-82
旅行行きたいわぁv-233

オレも暇な時間の過ごし方知りたい!!
2007/03/24 14:04  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

ガビーンv-12
それはそれはよく生きてられますね(笑)
でも大学生は休み長すぎるぐらいある‥
甘えた生活してるんですわv-205
2007/03/27 00:33  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
