fc2ブログ
卒業式☆
卒業式されたみなさんご卒業おめでとうございます桜
先輩みんなきれいやったハート
ピンクの袴の人はやたら目立っとったぱんだもびっくり
着替えてた時やけどみんな着物のたたみ方とか知っててすてきやなって思ったものくろぶぅ。くろ。
先輩はひとりひとりその先輩らしかったsc02
いつものお部屋にあんなに人がおるんを見たんは初めてでチョットビックリしたwhite kitty

タッキュウの先輩、英語科の先輩、その他みなさん本当おめでとうございますたんじょうび!

後の飲み会‥帰りにはチョット泣きそうになりましたsc04
本当に55期の女子の先輩には最後までやさしくしてもらってきて‥
嬉かったし悲しかったアップロードファイル
英語科の先輩ってゆったら4年の人がでてくるぐらい大きくて大切な先輩やったハート

アタシは大学ほぼ毎日いるんでまたいつでも遊んでクダサイ
お話してクダサイローズ2メールしてクダサイ



そして今日は高校にタッキュウしにったニセマ○オ
最近調子が悪いね 試合なれしてなくてうまくいかんね
リーグまでにがんばろう絵文字名を入力してください

それはそれとして
後輩が「先輩165センチぐらいですか?」って汗(だらだら)
本当は155センチ‥全然違うよrirakuma
「そんな小さかったですか」‥そうですよ
そしてしみじみ「存在が大きかったから大きくみえてたんですね」ってインンョ
それがどんな意味かわからんけど‥
昨日のアタシが先輩達に抱いた意味に似てるならとってもウレシイキラ 
1年生が入ってくる絵文字名を入力してください
アタシが1年生のとき3年生、つまり昨日卒業された先輩方は‥すごくステキに見えたはーと3つ 4月なった時そんなアタシで‥タッキュウの先輩で‥57期イレブンで‥みんながいれたらいいですねsmile-8

新しい季節です アップロードファイル
別れと出会い
よく言われるけど今年はアタシがとっても実感するぷーさん
I like spring the best.英作文の授業で書きました
でもexcept in this year.
もう開花宣言でたらしいです桜





スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |