この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
web上のめちゃ見にくいシラバスでました‥

一番に見るのは‥文学!!

Shakespeare:The Sonnets

難しそうです‥シェークスピアやって‥

そして‥

その他 英語読解能力に自信のない人、あるいは文学や言葉に関心が無いという人は受講を控えた方が良い。

‥これ免許とるんに必修やって!!控えられるものなら控えたいですわ
それも一番タイヘンなんは金曜にあるってこと。。。
試合でたいよーーでも休ましてくれるかな‥
部活しとることさえ何かゆわれそうで内緒やんに‥‥

あーーーー難しいことはキリキリなって考えよう(笑)




この記事のURL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
さしすせそねっと・・・はぁ・・・
それ!!必修なんですよ、ソネットはv-237

それやのにあのただし書きはどうかと思ったv-40

今年もみんなで協力してがんばってやりましょうv-91

このブログいいね、デザインかわゆいv-10

俺も、バイトと部活がっつりやけど、うまいことやってくつもり☆気楽にがんばろ~

昨日は野球してくれてありがとう、バッティングセンスに光るものを感じましたv-218
2007/03/30 19:50  | URL | やましぃ #eHspU4dA[ 編集/削除]
ありがとう☆
カナダから帰ってきたやましーはオーラすてきになっとりましたよ☆おかえりv-252お土産は早速ラケットケースにつけましたv-25
ソネットとは14行詩らしいねv-272知らんだ‥がんばろ★
ボーイズとの野球はとても楽しかったですv-210タッキュウ後でやる気満々満な格好やったでね(笑)また一緒にやってクダサイv-56
ありがとうv-33
2007/03/31 19:41  | URL | やすき #-[ 編集/削除]

*やすき*
春休み楽しんでますかi-184i-198

いつかわからんけど、真実と三重大の学食食べに行く予定たてているんでいっしょに食べようねv-291v-221  
2007/03/31 20:16  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

楽しんでるよv-254
いつでも来てね☆アタシはあと2年もいますv-87
2007/04/01 22:59  | URL | まーくん☆ #-[ 編集/削除]

普通に名前と題名間違えた(笑)
ごめーん!!
2007/04/01 23:07  | URL | yasuki☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
