この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ひとりで行けた((○´∀`)
ケンケンサンは卒業して実家に戻りましたsmile
ということでイキナリ遊びに行かせてもらいました絵文字名を入力してください

泊まらせていただいたこともあるし‥四葉のクローバー
テニスをスパルタ並みに練習していただいたこともあるし‥
ピュア菜最近つれてってもらってご飯一緒に食べさせていただいたし‥はぁと
もう何回目か分からんぐらいなんやけど全然慣れませんsc04
うまく話せない汗(だらだら)

それも今回は初めて電車で‥さらにひとりで行きました絵文字名を入力してください


弟サンは消防士に明日からなるし‥ケンケンサンも明日から働くし‥
お母さんはお誕生日だったのでお祝いしました絵文字名を入力してください
みんなスゴイなぁ絵文字名を入力してください

今日はそのため?ケーキ買いに行ったり‥お料理作ったり‥車の洗車をしましたkirara
失敗もようけしたけど‥楽しかったです絵文字名を入力してください

ミンナとても優しくて‥毎週でも来てねと言っていただけるのでとても嬉しく感じています「笋罎爐笋レ「モ

ありがとうございます桜の花びら





そして気持ち切り替えて明日からタッキュウ合宿です金メダル

(`・∀・)ノ

調子が悪いのでひとつひとつ順番に直していきますバイキンマン
やっぱアタシは打たれたらとれないしとれても結局連打されるんで‥まずツッツキまじガンバッテ究極に打たれない球を目指しますお花
低く低くめっちゃ切ろうと思いますアップロードファイル
体力つけようと思います
1本1本大切に練習しようと思いますcake

よしっ目標たてたキラ
がーんーばーるーぞーアンパンの人
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

低く、速く、そして深く!
合宿がんばれ~。

ちなみにとうとう津高校卓球部Tシャツデザイン完成しやした!
はよ和田先生に送らねば(汗
近々UPするのでお楽しみに~。
2007/04/02 00:44  | URL | りょーちん #GPTcKfos[ 編集/削除]

合宿がんばってv-91
どんどん練習してメッチャ強くなってなぁi-184  
2007/04/02 18:58  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

ケンケンさんとそんなに仲いいんだぁv-238親公認の付き合いだね!すごぃな。そしていいご家族だね!あたしは相手の親に気を使うのがめんどいから、そういうのは無理だわぁ…。v-13
2007/04/03 11:42  | URL | yurige #-[ 編集/削除]

みんなコメントありがとうv-272

りょーちん☆その言葉どうりに後半もがんばりますv-254そしてTシャツありがとう(*^∀^)b見るの楽しみやゎ☆妹の借りて着るわv-218(笑)

まーくん☆合宿最近寒すぎて凍え死にそうv-39でも強なるっ!まぁくんも野球やなv-81

ゆりげ☆初めはすっごい緊張したよ。。でもゆりげも仲よさそーやんv-10また横浜の話とかいっぱい聞かせてほしーわ★
2007/04/04 14:37  | URL | yasuki☆ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
