この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
春リーグ★
部活ということ‥その枠の大きさ‥強さ‥
でもその枠がひとりひとりに与えることのできる力はどんななんやろう‥

みんな必死に考えてるんやろか‥

周り任せじゃない変わらない、流されない自分の強い考えを持ってるんやろか‥

試合や合宿の重み‥どう思ってるんやろう


最近悲しくなったり差を感じることの多いこの頃です







でもそんなことゆうてる暇もなく‥リーグです

試合ようけ近づいてます

リーグは2年かけて2部あがれました
1部行ったらインカレ出れます
行けないことない
自分じゃなくチームが勝つということを1番に考えてくれる後輩達‥なかなかできないことです‥尊敬します★
テレパシーで呼んだふみもいます
今チャンスです

東国体という東海の国公立の大会も3連覇‥4連覇目指します

全部全部‥みんなでみんならしい試合ができるといいです

早く悩み事なくして‥メンバーきめて‥試合のこと考えたいです

アタシ自身‥あと1年後かんがえると‥
今しかできないこと!!頑張りたい!!!

リーグ‥
まず一番にアタシは絶対負けずに!!3年生で3本とってきます!!!
男子とともに笑いたいです★
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

練習をがんばってるんやから、自信を持って試合がんばってv-91結果は絶対ついてくるよv-426
応援してますv-291
2007/04/11 08:27  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

ありがとう★
まぁくんも野球ガンバッテv-22
2007/04/11 17:27  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
