この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
vertically challenged☆
英語の予習の文章は毎日‥毎時間どんどん増えます‥
急増中です‥興味ない話もようけあって‥
予習進むやつと進まないやつの差ができそうです

英語は予習が命です

でもまず今週は試合なのに読めるかーーー



今日は7時すぎに学校来てゼミ室でひとり勉強結構しました‥キノコ
4年の先輩達や1年生、先生など時々現れて

「えらいねーいつもやってるん?」

と聞いてくれますけどそんなこたぁないよ
今日はたまたまでした‥ そんな今日はいい表現を覚えました

vertically challenged and interectual challenged!!

最近身体測定で背が156センチになったのが発覚しました

でもまだまだvertically challenged‥

I'm shortです

背が高くなりたいなー
英語うまくなりたいなー
予習なくても余裕なぐらいなりたいなー(笑)

そして今思ったこと‥
じゃあhorizontally challengedは‥タイヘンな意味になるんですかね‥



この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

試合がんばって!!英語は一緒にがんばろう!!
まだまだintellectually challengedやわv-116
horizontally challengedうちも思った!
横に…v-16ってことですかね。
残念です。
2007/04/18 19:11  | URL | ぎた #-[ 編集/削除]

予習とか試合とか大変やなぁ~v-399
がんばってやぁv-218v-291
身長伸びたんやぁv-363やったやんv-411
オレも今日健康診断で身長測ったら0.1cm伸びてたv-391
チョイうれしかったv-354

2007/04/23 17:20  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]
めちゃ遅れましたね
コメントありがとうv-22

ぎた☆将来ならんように努力したいですね‥新歓おつかれv-272

まーくん☆背伸びたらやたらうれしいよな!みんな一緒やなv-254
2007/04/28 23:56  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
