スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
1年生
英語科にも1年生たーくさん入学してきました
ありがとうそしておめでとう

新歓楽しかったよ
幹事の2年生ありがとうオツカレサマ

今日はいろんな話をかいてみようと思います
初めにゆっておくとめちゃくちゃでまとまりなしです‥

今日の話☆
 チョット前から調子悪かったんやけどついにおなか痛すぎて動けなくなりました
 去年から風邪ひきやすい体質になりました
 目もなんかふたかわじゃなくてみかわぐらいなってます
 マックフルーリー食べすぎですかね
 57期はboysもgirlsもナカヨシです
 58期の妹もできました(笑)以心伝心
 そしてそしてとても悲しいこともありましたごめんなさい。。
 
ゴールデンウィーク
 やすきは審判講習会とゆうんにいって卓球の審判の免許をとりにいきます
 正直普段につかえないものですね(笑)
 でもがんばろう
 試合もがんばろう
 勉強しないと
 遊べる時間は少なそうです
 まず腹痛やめてほしいです

今月
 火曜が部活休みやし‥水曜実習の事前実習の時以外休みやし‥
 去年誰とも遊べやんかった分津高三重大トモダチとかみんなと遊びたいです
 日にちあいますように

 でも事前実習だらけで水曜実は休みじゃあないです
 そしてもうすぐ黒髪にせなかんの
 自分で染めるか美容院行くか‥

 ボランティアしたいです

 バイトの面接はあれで受かったら奇跡です
 週1だけ‥土日も深夜も全部無理!!夏休み無理!!
 でももういいんです‥

 卓球もタッキュウ以外でタイヘンです‥

 お金がないです‥

とてもとてもつまらんブログになりました
読んでくれた人本当にありがとう

よくがんばりましたで賞





  
 


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いか、こと58期の小河ですv-22
初めてのコメント緊張します~
新歓お疲れ様でしたv-48
先輩達にも助けてもらいながら無事に終わってよかったです☆
お腹大丈夫ですか~??
早く元気になってくださいねv-266
2007/04/29 19:33  | URL | いか #-[ 編集/削除]
いかちゃん☆
幹事オツカレv-33鍵事件は焦ったね(笑)
でもすごーいよかったv-315
これから1年がんばって♪
アタシのできることは少ないケド困ったコトとかあったらまた何でも相談してねv-353
お腹は治ったよv-298ありがとう☆
コメントもありがとうv-343


2007/05/01 00:13  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
お疲れ様☆
元気ですか~??

英語科がにぎやかになってよかったねv-411
「入学してくれてありがとう」っていう言葉が優しくて、やすきちゃんらしいなーって思いました。

もう3年生なんだね~。僕はあんまり先輩の57期っていうのを見てないからのぞいて見たい(笑)というか自分の中ではいつまでも1年生なのよね~。

いろいろありますが頑張りましょうv-363体調管理もしつつ無理せずにね☆
2007/05/04 02:53  | URL | ゆーきりん #5E.1WKoc[ 編集/削除]
おかてぃーさん☆
ありがとうございます!!げんきですーe-247
1年生は‥まだ英語のすごさを知らずにこにこしてた時(笑)
でもあれからミンナゆうほど変わってないですよi-229

先生タイヘンみたいですけど頑張ってくださいねー
また遊びにいつでも来てくださいねーi-269
2007/05/05 23:42  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
