スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
GW was over...
GWは単数であってますよね?英語に大分不安なやすきんこんばんは

休みあけはだめズット寝てました

そんなゴールデンウィークはほぼタッキュウで終わりました。。
なくなったものは休日とお金とラバーの端っこと先っぽ痛んだ茶色の髪の毛とコート。
得たものは筋肉痛と公認審判員の免許と黒髪と新しい携帯と暑さ。
そんな感じです
これで言い尽くせます

でもさらに詳しくゆうと‥



休日とお金は一瞬で消えました
バイト減ったし大変すぎます本当にやばいです

ラバーの端っこは卓球台にぶつけてとれました

茶色の髪の毛は実習のために黒に染めました
一気に雰囲気が変わったらしいです自分では地毛より黒すぎて気持ち悪いです

コートはもうほとんどいらない季節になりましたねheart0
卓球してても暑いです半そででもいられそうです

筋肉痛は今まで考えたことのない部分を考えられるきっかけになりました

審判講習会はつまらんくて途中で英語したり寝たりしてましたアンパンの人

新しい携帯は金欠すぎるため自分で買えずプレゼントしてもらいました
でも電波が田舎過ぎて時々ないです

そんな感じです

長期休み終わったと実感した今日の朝はとっても嫌で学校行きたくなかったけど‥英語科みんなの顔をみたらまた嬉しくもなれました
割り切れた瞬間何かが変わるんですねまぁ寝てたけど(笑)

おしまい

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

卓球頑張っているみたいやなv-291 筋肉痛大変みたいやなv-393 最近暑いで脱水症状にならんように注意してv-364
携帯ウィルコムなんやろv-363v-361 電波悪いよなぁv-393 もっと電波の範囲広げてほしいv-421 実家はすぐ圏外になるで嫌やわぁv-406  じゃまた遊ぼうなぁv-291
2007/05/08 20:47  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
