スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ゼミ室の朝
今日は朝早く学校きました!!
英語の予習は半端なくて今週大変!!
明日は悪魔の授業!!
レポート担当近づく!!
TOEICの勉強もせな!!
指導案つくらな!!
世界卓球見たいけど


そんな感じです

そんな教育実習はというと
小学校は英語の授業がないためあたしは




体育




えーーー特技を卓球と書いたからでしょうほんとは英語を楽しくしたい

ほんでなんか意味分からん文章なってきたけど鬼遊びをするんですね。
8時間ずっと鬼遊び飽きる!!てことで飽きない凝った鬼遊びを考えなっ

それが思いつかない今ネットに頼ってみたけどあんま出てこない!!
どうしようどうしようどうしよう

みんなが喜んでくれる体育つくらないと!!!!


1コマ行ってきます
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

鬼遊びって、鬼ごっこのことですか?
だったらいろいろ特殊ルール作ると楽しいと思いますよ!(>ω<)
2007/05/24 21:42  | URL | フレコミ #-[ 編集/削除]

今日早く着いてたんだぁ♪
えらいな!!
2007/05/24 22:36  | URL | yurige #-[ 編集/削除]

たけこ☆鬼ごっこやけどみんなでルール作るみたいな?みんなが作ってくれると思うルール予想して指導案書くらしい‥できるかなぁ?

ゆりげ☆あの日はね(笑)今日はゆりげが帰ってから全ての授業寝てました。。寝不足続くから早く英語終わってほしいね‥
2007/05/29 00:06  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
