スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
高校→大学
あたしは恵まれています
高校の友達仲いい子ほとんどみんな同じ大学にいるんです
1年時はよく定期的に遊んだりしてたんやけど‥
2年時はあそぼーあそぼーて言いつつあたしが忙しすぎて全く遊ぶ時間なくて‥

今回5月チョットだけ友達とご飯たべたりしました

なんか大学の入学式とか8人でキャアキャア
ドキドキ感何もなく高校と同じ気持ちで入学したこと。
むしろ新入生に見られてなくて新入生っぽい人に人文学部の場所聞かれたこと。
なぜかその質問余裕で答えられたこと。
最初から何でも相談できる友達がたくさんいて不安に思わなかったこと。

もっと前の高校時代の話‥授業サボったらバット持って先生きたよ(笑)
懐かしいね

毎日朝寝不足のまま起きて‥学校行って‥英語して英語して‥英語して‥タッキュウして‥英語して英語して‥
英語必死すぎてて(笑)
みんなと話す時間なかったことに
ちょっと悲しくなった

毎日おはよーって手振ったり2,3分話したりするけどそれだけじゃ分からんよ
将来の話とか今までしんかったこと話したやん
すごいやん
もう卒業するまで一瞬かな

あたし自身‥先生になれやんし‥
なったらあかん気がする今の気持ちはどうやって大人になっていくんやろう
余裕をもって周りを見て‥今1番しやなあかんことを自分で選択していきたい

みんな今回は予定あわせてもらったり本当ありがとう

何か大切なこと思い出せた気がしてまた頑張ろうと思えました
また遊んでね



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

大切なこと思い出せてよかったねv-218

いつまでも友達を大切になぁv-221

2007/06/06 17:01  | URL | まーくん #-[ 編集/削除]

ありがとうv-252

まぁくんも真実も大切な友達やよーv-272
2007/06/06 23:00  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
