この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
21歳
先日黒髪のストレートに髪型を変えて
子どもっぽくなった一方‥
先日歳をとりました

みんなにはプレゼントやお祝いメール
たっくさんたっくさんいただいて
とってもとっても幸せです

嬉しくってもらったものは全部並べて写真を撮りました
17日18日と勉強とか忘れてにやにやしっぱなしでした
ケーキとかおいしいものたくさん食べて太りました(笑)

みんなありがとう
みんなのおかげでステキな誕生日になりました

まだまだ内面も外面も子どもで21歳の価値はないけど‥
毎日ミンナで笑いながら成長していけたらいいなぁ
自然とステキな人を思いやれる女の人になってたらいいなぁ

今年は実習とか変化のある1年なりそうやけど‥がんばります

今年もよろしくお願いします

この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

2、3年生の先輩方はみんな忙しそうですね(@_@;) 先輩たちの分まで我が1年生が遊んでおきます(笑)
2007/06/20 01:34  | URL | てっちゃん #-[ 編集/削除]

誕生日おめでと~
皆に祝福されて幸せ者やな(^^)
実習は大変やけど、お互いがんばろう!!
私も黒髪にしやんと。。。
2007/06/20 19:12  | URL | miwa #-[ 編集/削除]

誕生日おめでと~☆21歳!!同い年やv-274やすきちゃんは髪型に変化があって素敵!!毎回かわいいし♪
実習も楽しんで!!きっと楽しめるはず☆
2007/06/21 15:56  | URL | 日直 #-[ 編集/削除]
ありがとです☆
てっちゃん☆今メッセージ送ったv-252でもでも2.3年生も楽しく過ごせるよv-221年生みんなで協力したら大丈夫v-33

みーわ☆ありがとうv-238みわは中学校かなぁv-274またお話しよんな!!

日直さん☆同じですね♪先輩みたいに毎日きらきらな笑顔でいられるよにがんばりますv-256実習の話もまた聞かせてくださいv-254実習おつかれさまでしたっ!
2007/06/22 22:19  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
