スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ピザ☆
I like pizza very much

だからって先月から食べすぎ

毎週毎週の勢いで食べてます(笑)

今日もボーナスのお祝いで豪華お料理…

あー太る!!

こんなんしとったらいくら練習暑くても…試合多くても…
やせやんかな

うぎゃーーがんばって走ろう
練習がんばって試合勝とう 明日からまーた学校やだすぎる
明日のテストやる気ない(笑)から勉強せずこんなとこに
あさってのレポートもめんどくさい

大切なカランコエのお花誕生日にいただいたお花
大変時間作って植え替えないと枯れちゃう
だーめー

あと携帯の調子がおかしいよ
しっとる人は分かるけどボタン押したらしゅぱってスライドしてひらいて…かちゃって戻るやつ
ドコモのDで電池パックが燃えるって噂やったやつ
しゅぱてなるけどかちゃて戻らん
ずっと開きぱなし誤作動の危険大
間違って誰かに電話しちゃうかもー
許してね
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ピザ好きなだけ食べれば良いじゃん!
食べて、太っちゃえば良いじゃん!w
2007/07/02 13:01  | URL | nomo #-[ 編集/削除]
ピザといえばアオキーズ?
若いうちは食べなきゃね☆少しくらいぽっちゃりしてたほうがかわいいわよv-16

間違えて電話かけてください(笑)
2007/07/02 20:49  | URL | ゆーきりん #SFo5/nok[ 編集/削除]

ケータイの調子はいかがかな?
でもやっぱりスライド式ケータイ憧れるわぁ…v-238
2007/07/08 00:43  | URL | yurige #-[ 編集/削除]

のもさん☆太ったらのもさんのストップとプッシュにおいつきませんv-16

おかてぃーさん☆もう若くないっすv-17間違った時にかかる人てゆう機能があればいいですね(笑)

ゆりげ☆スライドはおもいっきし力ずくでスライドさせてますv-218でもすぐメールとか見れて使いやすいよv-119
2007/07/11 10:33  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
