スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
テスト終わった☆
けーど案の定だめでしたsmile-8英語のままで勉強して英語を丸暗記しとったら…やる気もすぐなくなるしー結局頭に何も入ってなかったみたいで…
テスト中英語かけませんでしたsc06さらにnecessaryとかanalizeとか簡単で分かりそうな単語を忘れてしまってね…落ち込み英語で覚えるんじゃなくて日本語で理解しといてテスト中に英語に直して書くのが一番だということを学びましたHeartアタシはどう頑張っても結局日本人ですよ(笑)それが分かっただけで十分ですローズ


でも休む暇なくまだまだレポートたくさんです汗(だらだら)

明日までのは古英語とゆう暗号みたいなのを英語になおすやつ…
日本語でゆったら歴史的仮名遣いを日本語に直すみたいなjumee☆Feel Depressed4なんかうまく直せたら宝物の場所でもわかるんじゃない?みたいな(笑)笑えてくるね…ひよこ

月曜までのはソネットでアタシにとって相当難しくもう終わってますマジですか何もゆうことなしですとろろ

更に月曜までで幼児のレポートがあります♪これは一瞬でしあげるしかないコリラ

水曜までで5枚ぐらいかかなあかんやつもあります汗

そして3日は附属に行くことにぷーさん何も実習について考えてないぱんださん

ほんで来週にはななぜかオープンキャンパスにいかなかんことにキティちゃんうぎゃマリオ

なんかいつまででも忙しく夏休みがやってくる日はほとんどないような気がします汗(だらだら)卓球の試合で東北行くんやけどそれが終わってからかな?

今は目の前のレポートやって…練習毎日いけるようにribon今のままじゃ危険ですよえーん

焦ってHoney自分!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

このレポート&テストのしんどさは、

尋 常 じ ゃ な い よ ね !

私も、英語ぜんぜ~ん書けなかったよ・・・
わたしたち日本人だもんね~!

試合がんばってね♪夏休み中ガールズでおでかけしましょ(・v・)/


2007/08/01 11:38  | URL | たーぼう #-[ 編集/削除]

ブログがどんどんかわゆくなってゆくね♥
あたしは最近、夜の0時を過ぎないと焦らなくなってきた!!おかげでいつもレポートは深夜に焦って書きます★
だらだらじゃ!!
また遊びましょ♪名古屋に来ることあったら言ってね。うまいもん食いにいこー!!
2007/08/01 12:39  | URL | ゆりげらぁ♬ #-[ 編集/削除]

テストやばかったす・・・でももう終わったことさ★
それよりレポートまじ疾風怒濤やなぁ(;´Д`)<前代未聞ナリ!
うちも最近ゆりげらぁと同じだらだらに悩まされてます。
試合、課題、実習に負けるなガールズ!
がむばれガールズ!(;´∀`∀´∀`∀`)オー!!!
2007/08/01 13:57  | URL | ぎたりーぬ #-[ 編集/削除]

たぼう☆ありがとー!!みんなで遊ぶ日もアタシの予定にあわせてしまってほんと申し訳…尋常じゃないレポート終わるんですかね☆

ゆりげら☆さーんくす('∀^*)みんなだらだら…まゆちゃんはそんなことないんかなぁ?えらいえらい☆
名古屋たぶんしょっちゅう行くしいつでもいけるから又遊ぼう♪♪ゆっくり語りませう☆

きたりぬ☆そして疾風怒濤のように夏休みすぎてくよー(`・v・)bうぎゃー!!
特にぎたちゃん宮崎サンもあるんやもんな♪
ガールズはビスコたべて強い子になりましたからキット頑張れます♪
2007/08/04 00:51  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
