スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
Shakespeareさん
レポート終わりません
相当やばいやばい
もう英語で5枚やけど3枚で停止状態です
思考も停止してきますた
ホモエロティィズムて何だ
セクハラで訴えてやりたいです
今日は徹夜系ですね
英語科はみんな明日やからみんな徹夜かなー
がんばろ

実習の金曜のもいまいち準備してかんだら
あんま分からんままなったわ

指導案も書かなかんし…試合やし…水曜また5枚レポートあるし…
あーーーーあ

調子悪い卓球もなんとかせなかんのにぃ
練習夏休み精一杯したいのにぃ

どんだけあるんだよぉぉ

みんなあそぼうてゆうてくれてるんにごめんね
もうちょい待ってください

そしてメール返してないみなさんごめんなさい
もし明日部活いけなくなったら本当にほんとにごめんなさい

もうやだ明日の5時までだ
がんばろう☆

最近くらーい日記しか書いてないから次はすーてきーなことを書こう
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

充実のサマーバケーション07!にしましょう☆
ソネットはグチャグチャやけど・・・グッチャグッチャンやけど・・・ゴミ以下やけど・・・でけた!!
2007/08/06 09:03  | URL | yamasxi #WU/8xXEw[ 編集/削除]

やばい。提出期限まであと8 時 間 だ!!
思考停止状態、すっごくわかる!(笑)
ほんとに動かんくなるよね (+n+);
ステキな夏のためにがんばろう!
2007/08/06 09:36  | URL | たーぼう #-[ 編集/削除]

やましー☆きりがないさ(笑)あたしも部活行くギリギリまでしたけど…むーりっ!!おつかれ☆またみんなに会いたくなるよー♪

たぁぼう☆もう夏休みがやってくるよ♪指導案以外!!わーいわーい(^∀^*)木曜日楽しみやわぁ!!
2007/08/06 22:21  | URL | やすき #-[ 編集/削除]

みんなおつかれさまー!!!
もちろん徹夜で、TwentyFourみたいに秒単位で時間に追われ・・・
イレブンはまたひとまわり強くなったね!

の り こ え た 感 !!

生活指導論レポ今から書きまつ(*_*)
ステキサマーを手に入れろ!!
2007/08/07 17:08  | URL | ギタ #-[ 編集/削除]

生活指導論もしんどかった!!でもやっと終わった☆☆ついにサマーバケーションですよ☆
TwentyFour分かります…英語科全員のパソコンの前にカメラ置いて映画撮影しましょかい(笑)

すてき紹介文書いてくれてありがとう♪
2007/08/08 23:34  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
