スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
アイススケート
最近の話…かなり省略ですが仙台から無事帰ってきまして…
日曜はアイススケートに行ってきました

アイススケート場は避暑にもってこいの場所でしてすごい涼しいわーい

そんな感じでリンクに入るまでは完璧でした

しかしそのあたしのアイススケート力とやらは…トリプルアクセルとかイナバウアーとかのレベルには程程程ほど遠く…

滑れないがーん

終わってました…ずっと手すりもちっぱなし…それでも遅く後ろは渋滞ずーん


彼氏サンといったのですが彼は始めてのくせにすいすいイキナリ滑れるんですねとても楽しそうでどんどん行くんですが…途中可愛そうなやすきのため戻ってきてくれます…

でもそれでもやすき成長しなーいこけまくるいたいよーこわいよー卓球のため足とかくじけないし怪我できないよー

ついにやすきがゆう言葉は…休憩しとるで回ってきて

そんな時…すてーきな彼が現れたのです

彼は彼は…誰よりも輝いて滑っている…バックとかカーブとか自由自在に氷を操っている…誰もがみとれるおじさまでした

休憩しながら足を軽々上げて飛び回る第二の真央ちゃん見たいな子を尊敬しながら見ているやすきに声をかけてくれました

おそらく下手すぎてかわいそうだったんでしょう

彼のレッスンが始まりました

氷の上から出てゆっくりイチニーイチニー☆がにまたね!
手はまっすぐ自分の視界の中に!
肩を動かさない!

変な格好でした

彼は見本を見せてくれると同時にどっかに消えてゆき…
またしばらくしたらやってきてアドバイスをくれます

そしたら…しばらくしたら…自分なりに満足できるくらいなれました
ゆっくりやけど手すり持たずに進めます
集中きらしたら時々こけるけど気にしなーい
すごいすごい1週周れました



おじさまありがとう
うまくなったねてゆう言葉はあったかかったです
次行く時はもーっともっとうまくできるといいなぁ

指導案がんばります
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

指導案頑張ってね☆☆☆
2007/08/21 20:38  | URL | フミ #-[ 編集/削除]

すてきなおじさまやったんやね!
うちも教えてもらいたぁい。
指導案がんばろー
2007/08/21 21:10  | URL | ギタ #-[ 編集/削除]

スケートしたんやぁ~(・。・)

オレもスケートしてみたいわ!!
2007/08/21 22:50  | URL | ma-kunn #-[ 編集/削除]

ふみ☆がんばりまくります!ふみに明日部活いけやんだらお願いがあるかも…

ぎたさん☆おじさまは白のズボンをはいておられました!がんばろ!!

まーくん☆スケートは才能です(笑)まーくんはすぐできそう♪
2007/08/21 22:58  | URL | yasuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
