この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お料理(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お料理うまくできたの
お料理うまくなりたいよぉ

①ラマーム
  でもいきなり食べに行ったやつ
  由佳に会いに行った☆ラマーム高校時代から大好き
P1020195.jpg





②ステキディナー
  クラッカー☆自分でかわいくおいしくのせて食べるの大好きチーズと生ハム大好き
P1020215.jpg


 ローストビーフ☆お肉安すぎ!!たたき用パプリカとソースと意外と簡単
P1020217.jpg


 えびピラフ☆コンソメの味付けちょうどよいフライパンでバターと玉ねぎと炒めてから炊飯器へ
P1020218.jpg


③ドライカレー
  コンソメと赤ワイン、ケチャップ、ウスター、カレー粉これもおいしすぎて食べすぎでした

④またスゴイディナー
  豚の角煮☆4時間コトコト今までで1番の力作は卵、大根と共に味がシッカリはちみつがポイント

  ジャーマンポテト☆ポテトサラダに飽きて…コンソメとブラックペッパーじゃがいもはいつものにベーコン、玉ねぎとフライパンでさらにジュー
P1020276.jpg



これで忘れないっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 次はお菓子かなぁ武子に負けないよにお料理も暇な時がんばろう

冬休みロード100ページの宿題よりも
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

このブログになってから初コメントです。(>ω<)
おいしそうな料理ですね。先輩に触発されて、私も頑張って料理いっぱいしたいです。でも、その前に大掃除が待ってますけど…。
2006/12/28 23:04  | URL | フレコミ #-[ 編集/削除]

めちゃかわいい☆
美味しそうなのと綺麗なのがいっぱい^^
更新楽しみにしてるねv-238
2006/12/28 23:35  | URL | フミ #lRkrCSgw[ 編集/削除]

すごい~(^^)おいしそう♪
私はお菓子作るのすきやわ~♪
お菓子作ったらまた載せてなあ~
2006/12/29 20:33  | URL | みわ #-[ 編集/削除]

ふれこみん☆武子のお料理また食べるん楽しみにしております!!大掃除はあたしは結局おわらずです…

ふみみん☆時間あるときしかできやんのやけどね…ふみのも楽しみにしてます♪

みわん☆お菓子上手とかうらやましわー(*^^)vみわ上手そう!

みんなよいお年を(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2006/12/31 22:31  | URL | やすきん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
