スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
講演会☆
今日は部活後にボランティアをしている小学校で英語教育の講演会に参加させていただきましたその講演者は小学校英語教育で超有名な松香先生でアタシなんかが普段聞けるわけないくらいの人でしたまず三重県に来るのさえビックリです

小学校の先生とか中学校の先生とかALTの外国人教師の方の中でまゆちゃんとはじっこでちっちゃくなってたんやけどっ!

行ってよかったです

英会話体操はとてもおもしろい振り付けでした☆Five monkeysの歌は気に入りました☆my favorite song

英語のゲームをしたり歌を聞くするのはとっても楽しかったし…先生になったとき役立てられるようななるほどって思える話がいっぱい聞けました

子どもが喜び主役になる英語活動を学級経営に役立たせるとゆうのがとても印象的で…早く先生になりたいと思えました

もうすぐ実習やけども…体育だけじゃなくって英語も1回ぐらいやりたいなぁ本当は英語のがいいなぁ(笑)

がんばります









なんかかてきょから帰ってきたら妹がお腹痛いらしくて寝てました…心配です

昨日は試合で準優勝してー疲れたのに宿題をやたーら焦ってしてました今日提出やったらしです

妹の高校は…アタシもやけど今日から学校…夏休み少なくて…それだけでもかわいそうやんに

もうすぐ誕生日やでそれまでに治るといいなぁ

たぁ坊Happy Birthday
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そんないい講演会があったんだぁ★
わたしも聞いてみたかったなぁ。
最近小学生と会ってないからさみしー。
中学より小学校のがやっぱいいわ♪
2007/08/28 01:36  | URL | yurige #-[ 編集/削除]

ゆりげも主免小学校にすればよかったね♪
そしたら一緒に実習小学校やんに残念…☆

講演会先生に聞いてみんな誘えばよかった♪
2007/08/28 22:42  | URL | yasuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
