スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ちゃりちゃり
今日は自爆しました…
ちゃりに乗ろうとしたらなんかがなーんかひっかかって…

チャリともどもこけました

相当いたくて…

ひやーーーー
痛いー痛いよー


白子駅…5分ぐらいひとりで大声で叫んでなきそうになってました

ちゃりはスタンドがくねくねたたなくなりました

いっぱい血がでました血豆たくさんできました
今日はジーパンはいててまだ助かったけど歩くのも微妙に痛いし…ひざもボロボロです

事故が多すぎる

去年も地下道で吹っ飛んだし
インドゥーの授業休んだし
一生跡のこる傷できたし

試合近いし気をつけないと



明日はかてきょの合間車で練習行く
最近運転かなり余裕がでてきて危険なことしとる
気をつけよ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

痛そう>_<
手当てして、傷残らず消えてくといいなぁ・・!!
2007/08/29 10:31  | URL | ちょく #-[ 編集/削除]

うわ~ん(ノД`)いたそう…
今さっき家の階段で足打った私が言うことじゃないけんど
くれぐれも気ぃつけや~!!(おたがいネ)
2007/08/29 18:23  | URL | ぎ打 #-[ 編集/削除]

大丈夫?!
もしかしてドジっ子ですか?w
2007/08/29 19:30  | URL | nomo #-[ 編集/削除]

部活動しとると、自分の体は自分だけの体ちゃうんやなぁと思わされるよ…。
今、大学でみんなと演奏しとって痛感しとります。
お気をつけて!
2007/08/29 20:00  | URL | りょーちん #F0L33Y8c[ 編集/削除]

日直さん☆足の指痛すぎてもしかしたら折れてる可能性もあるかもです(笑)でも気にしません☆早くなおってほしです!!

ぎた☆階段とか痛いよな!あとドアの角とか歩けやんくなるよな…気をつけよ♪

のもさん☆もしかしなくても天然でドジっこだと思います!

りょーちん☆ほんまに!!中学校の時先生に同じようなこと言われたわ☆太鼓がんばって☆
あと誕生日おめでとう!!遅くなったけど今からメール送るわな☆
2007/09/02 21:57  | URL | yasuuuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
