スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夏休み終わる(.;;>□<)
今日は実習先の小学校へ行きました

暑い暑い体育館の中でコーンとかおくところを子どもたちがすーぐ分かるよに…テープで印をつけまくりました

C組さんは黄色がテーマカラーらしく黄色の模造紙ももらってきました場の図とか頑張って書かないと(その模造紙はそのうち最悪な事件を起こすんやけど)

そして指導案はめちゃめちゃ直しです

明日から大事な大事な試合なんで間に合うかが心配です髪の毛も茶色いし…ゴムひもを買いにいかなかんし…着ていく服ないで買わなかんし…体育カードつくらなかんし…試合でいっぱいいっぱいやし…後一週間もないうちに先生してるなんて考えれんね結構てか相当きけんです

今日はそう実感しました


でも大事な試合は大事すぎる試合で…今回で6回目一回ずつシッカリ思い出せる試合です

毎日やたら練習してます英語の予習と死にそうになりながらもしてますでもその誰よりも休まず遅刻せず…自分を極限まで追い詰め…自分の限界を広げて…甘さなくす気持ちが強い強い力になって…ギリギリのとこで1本取れて笑えるんちゃうかな

アタシは卓球の才能とか全くないけど気持ちはまけないミンナも…競ったら絶対勝てるよツッツキミスしんよブロックめちゃできるよ相手が取れやんサーブあるよ…一個でもつよいとこがあれば十分やと思います一個でも一番になるのは難しいことで…それは自信に変わります

やしやし色々できる人よりチョットしかできやん人の方がそれだけを有効にめいっぱい使えるように考えて…試合ができるはずいっぱいできる人はどれ使っていいか分からんくなって…これ無理ならこれとっかえとっかえして…結局全部できんくなって頭ん中パニックなるやんね?

まぁアタシはまだまだ甘いですでもできる限りがんばろうと思ってるし…今は試合前なんで頑張ってると思わせてください(笑)その気持ちと…ミンナに応援され支えられてる感謝の気持ちを力にします無敵になって…勝ちをミンナで喜べるようにしたいです

黄色い模造紙とやらが目に当たって駅で左目のコンタクトが落ちてなくなったとか気にしないハードでなくしたら相当ヤバ-イけど予備があったんで大丈夫さ買いにく時間ないからもう落とさんよに気をつけよ

とにかく試合

1年に何回味わえるか分からない寒気がして死にそうになる緊張の日ですあーーーー

ミンナ応援よろしくお願いします祈っててクダサイ



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(6) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

勉強と部活両立できてるなんてすごいですね(@_@;) 見習います!!試合悔いの残らないようにしてくださいね(*^_^*) やすき先輩の試合見てみたいっす(笑)
2007/09/05 01:41  | URL | てっちゃん #-[ 編集/削除]

まじアツい!!

頑張れ(^^♪
2007/09/05 01:57  | URL | yamashixi #-[ 編集/削除]

こんな忙しい時期に部活とは…すばらしいですな!
やすきは実習中のほうが身体的に楽カモね☆
2007/09/05 03:02  | URL | yurige #-[ 編集/削除]

試合がんばってくださいねっ
今度こそ昇格☆応援してます!あいかわらず忙しそうですね。体にお気をつけて。。。

結果報告待ってます(^^♪
2007/09/05 19:06  | URL | はぴこ #-[ 編集/削除]

俺も30日の和太鼓公演近づいてきたよ。
舞台に立ち、400人以上のお客さんを前に第1音を出す時のこと考えると少しびびるよ(笑
努力しただけ自分を信じられるようになると思う。
健闘を祈る!
2007/09/05 20:40  | URL | りょーちん #-[ 編集/削除]

てっちゃん☆ありがとう!!結果はあんましやったんやけどみんなで一つになって戦えました☆今度みんなで見に来て(笑)

やましぃ☆勝つのは難しかったです…次は実習だ!しんちゃんと中学校乗り込みたいです…イレブンみんなに会いたい!!

ゆりげ☆いやーまだ実習がどんなんか分からんからねーてか来週試合でるから練習もせな(笑)むしろ忙しい…

なっちん☆がんばったーそしてがんばります!実習なっちゃんもがんばって☆

りょーちん☆まず小島クン頑張ってました!!りょーちんも400人におびえずしっかり!練習キッチリしてるから絶対成功するよ☆
2007/09/09 22:17  | URL | yasuuuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
