この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
チームせんたい・おにレンジャー
とゆうんを実習でします(笑)
ばかみたいな名前ですけど…真剣です
きっと子どもタチの前に立ったらうまくルール説明とか言う順番わすれて…超分かりにくい説明になりそう

黒板とかめっちゃ漢字書いてしまいそう
子どもみんなズットうるさくなりそう

どうしようどうしよう

さらに英語科はしんのすけと二人で寂しい限りです
みんなの授業も見に行きたいよ

明日は荷物いっぱい
まず模造紙でコントクトをとばさんよに…失敗するの当然に思って…授業最初時間なくなって準備体操しかできんかもって思って(笑)…みんなと楽しく過ごそう

楽しみです
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いよいよ実習ですね☆
授業がうまくいかんのは当たり前!
たくさんこどもと触れ合ってきてください!!
2007/09/09 23:52  | URL | Мやん☆ #-[ 編集/削除]

やすきなら絶対いける!
がんばろね!!
場所違ってもがんばるんは一緒やし
最後まで笑顔でいきまっしょい!!
2007/09/10 00:15  | URL | Gた #-[ 編集/削除]

まつやんせんぱい☆今日はたーくさんみんなと遊びましたv-20有名人並みに大人気でしたv-252v-39授業はあさって最初ですv-22今日は指導案がんばりますv-256

ぎたちゃん☆今日やましーとまゆちゃんと魔王とさかちゃんには会ったよv-266英語ぺらぺら美人教師のぎたちゃんもズット笑顔でいける!!がんばろねv-25
2007/09/10 21:56  | URL | yasuki #-[ 編集/削除]

Positive Thinkingやね!!前向きなやすきならきっとうまくやってけるよ~♪前向いてがんばってこね♪
2007/09/11 16:04  | URL | たーぼう #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
