スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
初授業
…は聞かないでください

もう次の授業の指導案に追われてます…

日誌もめっちゃかかなかんくて今日はなんじに寝れるんかなー睡眠をたくさんとらなやってけやんアタシは朝も早いなんて許せない!!今日とかも正直チョット先生の授業中寝ちゃてたりします(笑)早く終わりたい…

でー最近発覚したこととしてはお世話になってる担任の先生がアタシが小6やったとき一緒の小学校で3年生の担任をしていたとゆうこと
密かに昔昔に出会ってました
確かによーく考えたら20代のめちゃ若いかっこいい先生やった気がするんです
すごい奇跡だ

まだ3日しか終わってないんやけど学校で勉強しとるよりほんとにほんとに大切なことが学べますみんなに感謝しながら…子どもたちのことシッカリ考えながら…頑張りたいです

体育大好き!とても楽しかったよーってゆってくれる子どもたちはとてもかわいい叱ったり言うこと聞かせたり…誉めたり…どこまで意見ひろうかとか難しいけどしっかり自分に今できることを考え、精一杯がんばりたいです


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おっつ!
やっと一週間終わったね~☆死ぬかと思うくらいしんどいんだけど笑
しんちゃんには今日会ったけど、ヤスキには会ってないね。泣。。元気でやっとるかね??
まおっさんの授業はやっぱりおもしろいよ★でもみんな味が出てて、さすがイレブンってかんじ。
早く終わらんかな~実習終わったらどっか温泉にでもいきましょv-10
2007/09/14 23:56  | URL | ゆりげ #-[ 編集/削除]
4分の1お疲れ様☆
頑張ってるね!実習はしんどいよね・・・。あんな眠いのはないよね。金曜日といえば、りょーへーさんと二人で毎週打ち上げしてました(^^:)

どんな授業なんやろー?実習生や教官の立場ではなくて子どもの立場じゃないとわからんこともあるから受けてみたいな☆

しんどいけど勉強になるで社会に片足突っ込んだと思って乗り切ってくださいv-352先生になった後でも今の気持ちは大事だと思うわ。
2007/09/15 00:13  | URL | ゆーきりん #-[ 編集/削除]

おつかれさまー!!
先生になるとそういう出会いがあるからいいよね。
学校でのつながりって一生もんやよな。
実習つかれっるーー
2007/09/16 11:01  | URL | ぎた #-[ 編集/削除]

ゆりげ☆みんなに会えて嬉しかったよーまたご飯食べに行こうね!!温泉も行こうv-22

おかてぃーさん☆大切なこといっぱい学んできます!子どもの考えとか行動を予想するのは難しいです…がんばりますv-20

ぎた☆かっこいい先生でしたって日誌に書いたら照れるなぁ…てかわいい先生です(笑)確かに小学校の担任の先生の名前とかちゃんとまだ言えるでねv-119休日めっちゃ嬉しいねv-274
2007/09/22 22:14  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
