この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
最近の楽しかった話
映画のHERO面白かったよ個性がそれぞれあってとっても楽しいみんな見るべきです

あとプロ野球を始めて名古屋ドームに行ってみましたアタシはサッカーとかのが好きやし…野球はあんまり点が入らんくて進まんからテレビでも見ませんでも券をタダでいただいたらしく行ってみました

行ってみたらユニフォームみたいないっぱい着た人だらけで最初焦ったんやけど…応援の声、歌とか選手によってちゃうし…とくに井上選手の「狙い撃ち狙い撃ち」ってゆうんが大好きになり…思ってたより楽しかったです井上選手の狙い撃ちはすばらしく(笑)谷繁選手も大活躍でした中日が優勝して欲しくなりましたスポーツっていいですね

スポーツの秋とゆうことで明日は運動会ユニクロのポロシャツ実習生と先生で買って…今油性ペンでデザインを書きました洗濯したらとれそうなんが心配やけど…明日着るの楽しみですこれを着てC組優勝ですあと練習したスイミーの踊りもキットみんな素敵に踊ってくれますたのしみっ
この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

阪神応援しようよ~v-219

運動会の話また聞かして!!

実習も半分終わったな!のこり2週がんばるぉ
2007/09/23 20:06  | URL | yamashixi #o6.nH2Qo[ 編集/削除]

前の企画ありがとうなv-22楽しかったe-247

阪神はしましまとらさんv-33やましーと対決だv-41

運動会B組優勝v-64でもおうえんはC組が優勝やでいいのv-298
2007/09/23 20:47  | URL | やすき #-[ 編集/削除]

中日いいねぇv-266最近ドーム行ってないなぁ。クライマックスシリーズ行きたい…

良い試合を観られて良かったねv-34

そういえば土曜の試合、B組の子が行ったって言ってたv-14
ドームで小学校の子と会ったらどんなテンションで接すればいいんだろうww
2007/09/24 08:24  | URL | よーすけ #-[ 編集/削除]

新谷くん☆B組に優勝おめでとう!!てか一緒の日やでB組の子に会ってたかもv-22

2年生v-20みんなで残りがんばろうv-33
2007/09/29 19:55  | URL | やすき #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
