スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
病気…
クラスの子10人以上気持ち悪い気持ち悪い保健室行きまくりです欠席者も早退もやたら多いです同じクラスの実習生の子の授業中…それも特練に吐く子が出るという非常事態も起こりました

その中でアタシも病気になりました…金曜から食べ物とゆう食べ物を全く食べれてないです熱あるし気持ち悪い気持ち悪い給食だけはみんなに残さずとゆっているため頑張ったんやけどパンは残してしまいました激やせです

自分の授業はできるかという不安の中子どもたちが協力してくれいい授業ができました今までで一番よいですみんなみんな応援しまくりで…自分からうごいて…さらに一人の子からは「審判も楽しい」と授業後に書く感想カードにも「頑張ったから勝ったのと同じだ」とありました

なかなか書けない感想ですアタシは卓球しててそんなことはいえません

それを先生に伝えたら「そんな意見がでるくらいならもう実習終わってもいいわ先生なれるわ」じゃあやめさせてください(笑)
なのになのになぜか面白い教材で子どもがノリノリやからって…担任の先生の提案で1時間増えました体調悪いのにいじめです体育の担当の先生はチョット躊躇って反論してくれたんに担任の先生のが強かったですということで来週は英語を含め連続5日フルで授業ですそんなこと言ってもらえてすごいし嬉しいし…授業はいっぱいしてもいいんやけど指導案がしんどすぎて嫌です絶対寝れない毎日です…それも特練はとても嫌な先生がきます最悪だ


そんな感じなので病気やけど、土日で頑張って明日の指導案と特練用の指導案と英語の指導案書かないといけないです明日は素敵でステキですーてきで楽しみにしていた日なのに病気と大量の宿題でお出かけできないです絵文字名を入力してくださいえーんせっかく明日が日曜やったんにすごいショックですHoney楽しみにしてたんにごめんなさい

でも先生との約束とか内緒が大好きな2年生はずかちーv日記とか体育の感想がほほえましい2年生ハート怖くておもしろくて意思をしっかり持っている先生あと1週間…毎日しっかり学び、楽しく過ごしたいです先生の気持ちもっと分かりたいですKiTTY

早く病気治そう子どもたちも全員そろって月曜日ですcake
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
大丈夫!?
v-363実習の疲れ!?
それとも季節の変わり目だからかな!?

うちの生徒もやたら授業抜けるから…。

どんな授業か見てみたいv-353
1個増えるなんてすごいやんv-363
確かに喜べないけど(^^:)
そして嫌な先生っていったい…。

とにかく泣いても笑ってもあとちょっと☆
倒れたなんて聞きたくなんで頑張れとは言いにくいけど、体に気をつけて頑張ってe-461
2007/10/01 21:42  | URL | ゆーきりん #-[ 編集/削除]

なかなか大変な日々みたいやなぁ。
もう体調は回復したんかな?
俺は今和太鼓公演終わって早速風邪ひいて熱出しました(笑
俺も大学で子供たちと関わる活動やっとって、その大変さと楽しさは日々感じとるよ。
先生の存在は、子供たちにとって大きいよね。
今の苦労が子供の笑顔になるんやー!
2007/10/04 02:50  | URL | りょーちん #F0L33Y8c[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
