この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
2006から2007☆
新年です
あたしは初日の出をみるところから始まりました
中学校の頃部活の先生と友達と見に行ったことあるんやけど…こんなにステキに見えたのは初めてでした
7時1分…心がキレイになりました☆

来年の1月1日☆今年を振り返る日
みんなと周りの人すべてが笑顔でまたすごせますよう…
自分で成長したとチョットでも納得できる自分に近づけますよう…

去年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします
P1020324.jpg

そしてご飯☆

大晦日はおそばエビとさつまいもとしいたけと梅干を大葉でくるんだんの天ぷらそば昆布とかつおぶしでだしをチャントとったよ!
P1020284.jpg


おいなりさんも作ったあげ8枚でご飯は2合明日の分も♪
P1020287.jpg



デザートはパンナコッタすごーくおいしカラメルソースは砂糖大2と水大1少しを耐熱のコップにいれて2分電子レンジ☆そしてとりだしたら大1の熱湯とまぜる!
P1020302.jpg


お正月はおぞうにだしとって野菜いっぱいおもち食べると正月やねー
P1020336.jpg


次はからあげ豆板醤がよかった!昨日からつけておいたらもっと味しみるかな

しらすご飯は大葉が腐っててしらすだけなっちゃった

大根サラダMy Best of Saladスライサーに感動!スライスした大根にかつおぶしをのせて…醤油:酢:ごま油:砂糖:みりんを2:2:2:1:1ぐらいで適当に混ぜて…下までそのドレッシングがいったらまぜるそしてのりを上からかけて…めっちゃ好き毎日食べたい!
P1020337.jpg



でもお菓子はチーズケーキ作ろうと材料買うまではいったんやけど…オーブンがこわれちゃったがびびーん

これで忘れないっ


この記事のURL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あけまして
おめでとうございます☆
昨年は卓球アドバイスいっぱいいただいて、
試合のときにはお世話になりっぱなしで...
ありがとうございました(>人<*)
また電車でお世話になります♪笑
今年もよろしくお願いします!
2007/01/02 21:32  | URL | こっしー #-[ 編集/削除]

あけましておめでと~!!(^^)
料理にはまってる??料理は楽しいね☆
パンナコッタの作り方是非教えてほしいわ~♪
2007/01/03 11:51  | URL | みわ #-[ 編集/削除]

あけましておめでとうございます☆
お料理いっぱいでヒャ~ってやってるうれしそうな先輩が目にうかんできました♪
今年も楽しくpingpongしましょうね。
足引っ張んないようにがんばります!!
良い1年でありますように。。。
2007/01/03 12:18  | URL | なつみ #-[ 編集/削除]

コッシー→こちらこそよろしくね☆アドバイスなんてそんな関係なく…それを頑張って自分のものにしようと頑張ってるこっしーが一番スゴイ!!あたしも負けやんよに今年も張り切ってやな♡

みわ→おめでと!お料理は冬休み英語にそんな追われてないから…できた☆そして作ったものとかすぐ忘れるから忘れやんようにね(。ˇзˇ。) でもそのうちつくらんくなるよ~

なっちゃん→ひゃあ~なっちゃん(笑)足ひっぱるなんて全くなく女の子が部活に増えてやすきはうれしいですよ♪いつもありがと!どしどし今年もきてくださいな☆ドトールもがんばって&よろしくね!なっちゃんにとってもキラキラな一年でありますよーにっ…

2007/01/06 14:15  | URL | やすきん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
