スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
明日は成人式☆
このブログデザインすてきやんねあたし雪の結晶のマーク好きやわreloadのボタン押したら時間が書いてある雪の大きなマークが毎回微妙に変わるんよ知ってた??みんなどれが好きかなぁ??

そして音もなるんよこれは分かるかな??




milk teaの歌すごいいい
ずっと前から歌詞もメロディーも好きやった大好きよ~あとELLEGARDENのスターフィッシュとMissingてゆう歌も好きになったステキやね♪

最近授業が水曜からて知った…火曜からやと思ってたでもどうせなら木曜からでいいんに…
水曜はロード予習に1ページ1時間ぐらいかかるのに100ページの宿題…その上なぜか確認するて…ひどすぎる~もうあたしは2ページ見開きの4分の3ぐらいやって雰囲気やった風にごまかすことにした(笑)みんなやれてるんかなぁ
あと木曜の教育思想史のレポート…今までの授業を400字8枚…授業何ゆうてるかよくわからんしいつも英語ばっかしてなにも聞いてないこりゃだめだ
そして家庭レポートもー
もうあと3日しかない休みどうしましょさぼりすぎたみたい…

明日は晴れるといいなあくもりかなぁせっかく買ってもらった振袖…雨には濡れやんよにしたいみんなに会えるんたのしみやわぁ☆みんな元気やとい

朝3時おきツライけどがんばろまた津市の成人式の写真とかみんな見せてね♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ELLEGARDENのスターフィッシュとMissing♪
いいよね~ELLEGARDEN好きやわ~
宿題。。。私もさぼってやばいです。。
明日から学校いかなアカンし、ほんとやばい~
2007/01/08 11:31  | URL | みわ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
