スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
期ノート
期ノート=英語科イレブンの交換ノートみたいなみんなの最近の話とか昔の話とか絵とか‥読んどるとめっちゃニヤニヤしてしまうんよね1年ん時は2週間に1回とか結構回ってきたんやけど‥2年なってから5回もかいたかなぁまぁ忙しすぎやでね

そんなイレブンは明日大舞台です小学生が大学にやってきて一緒に英語ゲームをするんです!!後期ズットそのために準備してきたでドキドキ でも‥準備ぎりぎりまで終わってないんが多忙なイレブンです今日はアタシはゼミ室のパソコンの使い方が分からず先輩にだいぶ‥てかほぼ手伝っていただきましたお土産の手紙はまだ書いてないです(笑)明日の朝だ

なんとかうまくいけますよ

あたしはLondon Bridgeと劇でぶたさんの役をしますLondon Bridgeは初めなのでノリノリでゆきたいねあともちろんケガがないよにしたいねぶたさんはOink! Oink!日本人のアタシにはぶたさんが可愛くそう鳴いているようには確実に思えませんよぶーぶーと言いたい気持ちをおさえて頑張りますWant to roll in mud というんも確実にアタシは嫌やけど頑張りますイレブンみんなのパフォーマンスも楽しみです☆

みんなが楽しんで帰ってくれるfriendshipになるといーな
明日は忘れ物をしないよーに行かないと
これはアタシの今年の目標です(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
