この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
もーいくつねるーとー春休み♪
ロード

春の個人指導がかなり不安なままでの状態でレポート提出です

うーん

単位とれたらいいよ?

英語以外の専門ならいくら落としてもいいけど‥

英語だけはぜっっったい落としたくない

特に文学








‥そんなことを思っているから
また前期に引き続き教育のテストの時間勘違いして受けられず‥

寝坊とかじゃあないの
ただ3コマやんに4コマと思ってたの
忘れてただけのばか
ついでにゆうと‥4コマにはさらに違う英語以外のテストがあって‥両方同時に受けるつもりやったんかなぁ?

まぁ前期に続いていい先生の授業やったから‥今回はピアノやから‥よかった
明日がんばる
そして明後日は英語の録音テストとレポート作成!!これでおしまい



そしたら春休みやゎ春休み予定いっぱい!!

ガールズでシンガポール...スゴイうれしいスゴイたのしみ

あとは東京行ったり‥静岡も行きたい

新型うるうるキューブンでおでかけ!!新車はいいね

そして映画も見たい
チョット古いけどニューシネマパラダイスてゆう映画オススメ

お料理も作りたい

友達みんなに会いたい

あともちろんタッキュウ英語がない分リーグそんな遠くないし頑張りたい

だからといって英語聞いたり話さなわすれてヒドイコトになるからなんとかせな

カテキョも2人ともをチャントシッカリ見てあげたい

ももちゃんに吠えられやんよになりたい



卒業式は思い出に残るステキな日であってほしい

4月までの2ヶ月が少しでも長くあってほしい

時を冷たく感じるのじゃなく暖かく感じたい

冷たいところでも暖かく変えてゆきたい

人の苦しみを自分のように感じ‥自分の楽しみを人に分け与えられる人になりたい


そして一番は
元気でいたい
‥元気でいてほしい




















この記事のURL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
