この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
あれまー
最近ダメダメ‥

寝坊がとっても多いの

本当にダメ‥ごめんなさい


更に言うと忘れ物も多いの‥

今日は携帯忘れた


そして更に言うと頭痛いの熱っぽいの

明日朝から岐阜で試合やで今寝ると朝また遅刻しそ

あーーーー 最近いつもゆわれる‥


ひとつのことしたかったらひとつを諦めなさい。そうしやな体つぶれる。
岐阜の試合と中津川。遊びと卓球。英語と卓球。いつもいつも。

もっと余裕を持ちなさい。
好きなぼーっとする時間も‥ダラダラする時間も‥テレビ見る時間も‥寝る時間もないからね。


あんたはギリギリに動きすぎて信用ならんわ。誰も信用してない。
信用してくれてないらしい。


絶対英語はしやなあかんのやから‥もっと勉強しなさい。卓球しとっても将来卓球ではなんもできやんのに。
そりゃそうだ。TOEICも受けやな。


‥全部しよとするこの生活のしんどさ分かって‥さらにこんなばっかゆわれて‥信用されてないてゆわれてへこんでる自分‥

なんで部活しとるんやろ?


考えたらあかんけど‥練習中今日の夜は何して何して‥寝るのは3時かなぁ‥
卓球したらすぐ疲れて寝てしまいそうやなぁ‥

‥100㌫楽しいとはゆえやんよね


アタシは中途半端にするならミンナに迷惑かけるし辞めようと考える‥
辞めようと思ったことたくさんある。
2年は卓球ばっかに集中できやん自分がとても嫌やった。
勉強するために火曜は休む‥
ひとつに集中しやな試合ギリギリなってもまけるよ。


でも一緒に卓球をするミンナがおって‥練習熱心な女の子がおって‥
アタシは絶対勝たなあかんくて‥一緒に笑えて‥他もたくさん

そしたら無理してもこやなあかん。本当に本当にそう思う。
自分の気持ちの中に‥家での不安の中に‥英語の生活の中に‥楽しみがチョットでも見つけられたらいいと今のアタシは思う。思ってしまう。

だからアタシはいつでも誰より勝ちを求めていたい。
勝たなさらに意味が薄れる。

遅刻も寝坊もしたらあかん。
今卓球できてる時間はとても貴重‥
それは唯一肯定できる自分の心を揺るがす印やから。
疲れてるから休みなさいとか‥部活のこととかゆわれたくないから。
意味をこれ以上薄れさせたくない。

3年生の始まりがまた不安やけど‥
今は卓球できるときを大切に‥出来る時にシッカリやっていきたい。

明日までに元気になりたいな☆





この記事のURL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ヤスキの頑張りはすごいよ☆
私はヤスキをめっちゃ信用してるよv-238
信じてるよv-266
また一緒に遊ぼう^^
卓球も一緒に頑張ろうv-221
話して少しでも楽になるなら,
いつでも何でも聞くから話してなぁ☆
頼りない私だけど,
ヤスキのために頑張りたいので,
頼ってください☆☆☆




2007/02/20 23:07  | URL | フミ #6mLFqcVI[ 編集/削除]

Thank you!
あたしも富美をやたらと信用してますよ‥
いつもありがとうv-256
たくさんの人に感謝してます!
またいっぱい遊んでねv-22
元気でいてねv-274
2007/03/01 00:41  | URL | yasuki #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
